メール(お問い合わせフォーム)、電話(大阪 06-6260-7370 / 東京 03-6712-6045)どちらでも結構です。 随時受付させていただきます。 【営業時間(月~金):9:30~18:00】 お客様の所在地、業務形態、ご要望など具体的に教えてください。 |
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お聞かせいただいた情報をもとに、商品単価(掛け率)、決済方法、デリバリー等の基本条件を営業担当者からご提示させていただきます。 | |
提示させていただく条件に問題がなければ、具体的な商品紹介をさせていただきます。 郵送やメール配信を利用してカタログをお届けします。 ご都合が合えば、ぜひ弊社へご来社ください。ショールームで商品を見ながらご商談させていただきます。 | |
具体的な注文をご検討ください。 ご注文はメール、電話、FAX(大阪 06-6260-7375 / 東京 03-6712-6047)それぞれで受け付けています。ご都合に合わせてご利用ください。 いただいたご注文の在庫の有無、納期確認をさせていただいた後、入金依頼明細書をお送りします。 | |
お知らせした入金依頼明細書をご確認のうえ、指定口座への送金をお願いいたします。 | |
ご入金の確認ができ次第、商品を発送させていただきます。 午前中に確認が出来れば即日、遅くても翌営業日には発送させていただきます。 | |
到着した時点で内容(商品・サイズ・数量等)に間違いがないかご確認ください。 万が一、間違いや不良品があった場合は、速やかに対応させていただきます。 ※お客様のご都合による返品や交換はご容赦いただいております。 |